IMG_2632.jpg

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kuma sjukskrivar sig. - 2009.07.25 Sat

Kuma sov mellan oss och han vaknade två gånger på natten. han vaknade kl.5 på morogonen. Jag torodde att han var kiss nöjd, men han var jätte hunglig...


Han fick mat lite. Han ska börja äta sakta. Och han var jätte glad att äta.

Hans sår ser bra ut. Vi har varit i Nynäshamn och köpte mediciner till honom.

Han ska ha den krage ca.10dagar. Han börjar bli piggare och lekte med bollen. Nu sover han.





クーマは私たちの間で寝ました。夜中に2回ほど目が覚めて動いていたけど、割とよく眠れたのではないかと思う。その後、5時に目が覚めてしまったようで、はじめはおしっこでもしたいのかと思ったけど、どうもお腹がすいているようでした。それで、えさを少しもらったら喜んで食べました。

えさはすこしずつあげるようにいわれたので、何回かに分けて食べさせました。

その後、近くの町まで薬を買いにいき、今は疲れてぐっすり眠っています。

● COMMENT ●

No title

良かった、歩けてるのね!

食欲もあって、きっとふたりの間で寝て安心したのね??

私もクーマ君に良く頑張ってねってスリスリ、ムヨムヨとしてあげたいです?

傷が早く治って、悪性でありませんように。。。。。一日も早く元気なクーマくんに戻って欲しいですね

No title

こんにちは!
手術の翌日には、元気いっぱいになっていて回復早くて安心しました。でも、痛み止めの薬がきれるとなよってしています。昨日はそれでも痛み止めの量を減らしても大丈夫だったので、だんだんといい方向に行っていて安心しているんです。コメントありがとう!

No title

こんにちは!
手術の翌日には、元気いっぱいになっていて回復早くて安心しました。でも、痛み止めの薬がきれるとなよってしています。昨日はそれでも痛み止めの量を減らしても大丈夫だったので、だんだんといい方向に行っていて安心しているんです。コメントありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svenssonliv.blog97.fc2.com/tb.php/64-6f73c4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kuma i hundgården «  | BLOG TOP |  » Kuma har opererat.

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
スウェーデン、ストックホルム郊外で、だんなと犬:アムスタッフと暮らしています。のんびりと暮らすのがいいのだけど、毎日家でも職場でも走り回っています。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ (0)
自己紹介 (2)
アクアリウム (1)
Elvis (2)
Kuma 0-1歳 (55)
Kuma 1-2歳 (7)
Kuma 2-3歳 (5)
食事 (5)
パン (2)
おかし (1)
自然 (13)
家庭菜園 (8)
ボート (3)
編み物 (1)
クロスステッチ (1)
手芸 (17)
そのほか (8)
旅行 (3)
スウェーデン生活 (13)
読書 (1)
建築 (5)
家族 (3)
Kuma 3-4歳 (4)
不妊治療 (1)

ランキングに参加しています。

ぽちっと、押していただけると大変うれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

部屋を貸します。

ストックホルムまで電車で約50分。Älvsjö mässanまでも約35分ほど。スウェーデンの郊外の田舎でありながら、ストックホルムまでもそんなに遠くありません。低料金でお部屋をお貸しします。質問などあれば、メールでどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。