FC2ブログ
IMG_2632.jpg

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな風にできます。 - 2009.04.06 Mon



クーマが足をあげて、おしっこをするようになったのは、2月のはじめでした。なかなか写真を取る機会がなかったのですが、この間とれました。

足を上げてするようになっても、毎回するわけではなく、最初のころは、散歩にいってだいぶたってくると足をあげたりしていました。また、やはり、すぐに上手におしっこができるわけではなく、よく失敗して足にかけてしまったり、変な方向におしっこをしたりとしていました。

最近は、ちゃんとできるようになり、足をぴっとあげてします。そして、マーキングもするようになり、こまこまとおしっこをします。

一度友人にクーマを預けたときに、感想として、

おしっこをまとめてするかららくだ。


といわれました。小さいことは、おしっこをするために外に出せばすぐにしたけど、今では、ぐるぐるまわらないといけません。


Kuma kissar så här nu. Han började lyfta benen i febrari när han kissar. Men man blir inte duktig på en gång, han kissade på lite benen ibland eller kissade lite sidan.

Nu kan han lyfta benen ordetligt när han kissar!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svenssonliv.blog97.fc2.com/tb.php/39-81b2cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綱引き «  | BLOG TOP |  » 春です。

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
スウェーデン、ストックホルム郊外で、だんなと犬:アムスタッフと暮らしています。のんびりと暮らすのがいいのだけど、毎日家でも職場でも走り回っています。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ (0)
自己紹介 (2)
アクアリウム (1)
Elvis (2)
Kuma 0-1歳 (55)
Kuma 1-2歳 (7)
Kuma 2-3歳 (5)
食事 (5)
パン (2)
おかし (1)
自然 (13)
家庭菜園 (8)
ボート (3)
編み物 (1)
クロスステッチ (1)
手芸 (17)
そのほか (8)
旅行 (3)
スウェーデン生活 (13)
読書 (1)
建築 (5)
家族 (3)
Kuma 3-4歳 (4)
不妊治療 (1)

ランキングに参加しています。

ぽちっと、押していただけると大変うれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

部屋を貸します。

ストックホルムまで電車で約50分。Älvsjö mässanまでも約35分ほど。スウェーデンの郊外の田舎でありながら、ストックホルムまでもそんなに遠くありません。低料金でお部屋をお貸しします。質問などあれば、メールでどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。