FC2ブログ
IMG_2632.jpg

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAの洗濯物入れをリメイク! - 2011.08.11 Thu

 昨日のお針の会でアイデアをもらい、こんなものを作ってみました。

Before・・・
20110811 001

IKEAでおそらく5年以上前にかった、洗濯物入れ。お安くって、値段は確か20krしたかしないか。。。二つかったはずなんですが、一つはどこかにいってしまったか、すてたか。。。

こちらをこんな風にリメイク!

After...
20110811 00220110811 003


刺繍とアップリケをつけて、洗濯物入れをリニューアル。感じがよくなりました。

といっても、おいてある場所は、洗濯室の一角でほとんど人目にふれないところなんですが。。。自己満足です。

● COMMENT ●

これ可愛い♪

前のシンプルなものと比較すると、断然可愛いね!最近赤のチェックが好きなので、余計にポイント高いです(笑)
刺繍とアップリケで、こんなにも可愛らしくなるんだね。趣味の合う友達と一緒にチクチクできるなんて、とっても楽しそう!(^^)

Re: これ可愛い♪

コメントありがとう!でしょ。かわいくなったよねえ。私も思います。結局かわいいということで、上のバスルームにおいてあります。いい感じです。

はじめまして。

はじめまして。mixiからまいりました。
素敵なブログですね。これから少しずつ読ませていただこうと思っています。

このIKEAの洗濯物入れ、値段的にはとてもいいのに、シンプルすぎてなんだかなぁと、結局違うものを買ってしまったのですが、ひと工夫でこんなにかわいく変身するのですね!とても感激しました。

Re: はじめまして。

IZUMIさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。そうなんですよね。ちょっとしたことで、変わるんだなあと思いました。ミシンが好きで、ちょっちょと作っては楽しんでいます。IZUMIさんのお犬さんたちもかわいいですね。うちにも1匹、お犬様がいます。くまちゃんといいます。ごっついわりには、小心者で甘えん坊です。私たち夫婦の子供のような存在です。また、IZUMIさんのブログものぞかせてもらいますね。リンクをいただいてもよろしいでしょうか。

拙ブログにもいらしていただいたようで、ありがとうございます!
リンクOKです。私の方でも愛読ブログの欄に加えさせていただきます。
私も手仕事が好きです。と言っても、最近は時間と心の余裕がないので、ちょっと遠ざかっていますが…。北欧には刺繍や織物など、素敵な手仕事がたくさんありますよね。
くまちゃん、とてもいいお顔をしていますね。またちょこちょこお邪魔させてもらいます!

Re: タイトルなし

リンクありがとうございました。時々お邪魔させていただきますね!刺繍とか織物とか、やりたいことたくさんあるんですけど、なかなか時間がおいつきません。今は刺繍とパッチワークが主です。また、遊びにきてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svenssonliv.blog97.fc2.com/tb.php/164-e041bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の休暇が終わり、日常が戻った «  | BLOG TOP |  » お針の会。

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
スウェーデン、ストックホルム郊外で、だんなと犬:アムスタッフと暮らしています。のんびりと暮らすのがいいのだけど、毎日家でも職場でも走り回っています。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ (0)
自己紹介 (2)
アクアリウム (1)
Elvis (2)
Kuma 0-1歳 (55)
Kuma 1-2歳 (7)
Kuma 2-3歳 (5)
食事 (5)
パン (2)
おかし (1)
自然 (13)
家庭菜園 (8)
ボート (3)
編み物 (1)
クロスステッチ (1)
手芸 (17)
そのほか (8)
旅行 (3)
スウェーデン生活 (13)
読書 (1)
建築 (5)
家族 (3)
Kuma 3-4歳 (4)
不妊治療 (1)

ランキングに参加しています。

ぽちっと、押していただけると大変うれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

部屋を貸します。

ストックホルムまで電車で約50分。Älvsjö mässanまでも約35分ほど。スウェーデンの郊外の田舎でありながら、ストックホルムまでもそんなに遠くありません。低料金でお部屋をお貸しします。質問などあれば、メールでどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。