IMG_2632.jpg

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の夕食 - 2011.06.16 Thu

ある日の夕食を写真にとったので、のせてみました。

うちは、毎週3日間分夕食が配達されてくるので、その中の1回分です。もう2ヶ月くらいになるのですが、夕食の配達、便利だなあと思います。4人分配達されるので、夫婦二人のわたしたちは、3日間分注文しています。

ギリシャがテーマで、ギリシャ風サラダです。ただ、本当は卵はのっていません。たまたまゆで卵がたくさんあまっていたので、つけてみました。

sommarmat06.jpg

こんな感じでベランダで食べました。ギリシャ風ハンバーグと、ジャガイモで食べました。

sommarmat06 (2)


おいしかったです。

食に関しては、こちらに来て、もうすぐ10年になるのですが、やっと、あんまりお米を恋しがらなくてもよくなったように思います。前は、こっちのご飯が続くとお米がたべたくなったのですが。これも、年をとるとかわるのかしらねえ。

● COMMENT ●

 飛びつきそうなって感じではないねー。でもバランスよく食べられていいよね。
最近例の虫みたいの頼んでないでしょ。野菜や根菜類が多いのでわりとお通じがいいのです。  でジャガイモはどのくらい伸びたかな?
 家もポテトサラダは常備菜です。

Re: タイトルなし

そうそう??おいしそうでしょ。慣れればこんなもんだよ。あれは虫ではなくて、植物だよ、母さん
お通じがよくていいこと。ポテトサラダがたべたくなったから、マヨネーズをかってきたよ。今晩、たべよっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svenssonliv.blog97.fc2.com/tb.php/115-ab255a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃがいもの成長ぶり «  | BLOG TOP |  » 猫か犬か。。。どっちんだろう。

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
スウェーデン、ストックホルム郊外で、だんなと犬:アムスタッフと暮らしています。のんびりと暮らすのがいいのだけど、毎日家でも職場でも走り回っています。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ (0)
自己紹介 (2)
アクアリウム (1)
Elvis (2)
Kuma 0-1歳 (55)
Kuma 1-2歳 (7)
Kuma 2-3歳 (5)
食事 (5)
パン (2)
おかし (1)
自然 (13)
家庭菜園 (8)
ボート (3)
編み物 (1)
クロスステッチ (1)
手芸 (17)
そのほか (8)
旅行 (3)
スウェーデン生活 (13)
読書 (1)
建築 (5)
家族 (3)
Kuma 3-4歳 (4)
不妊治療 (1)

ランキングに参加しています。

ぽちっと、押していただけると大変うれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

部屋を貸します。

ストックホルムまで電車で約50分。Älvsjö mässanまでも約35分ほど。スウェーデンの郊外の田舎でありながら、ストックホルムまでもそんなに遠くありません。低料金でお部屋をお貸しします。質問などあれば、メールでどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。